実家に向かう電車で、久しぶりにうつみんの魂も死ぬ(電子書籍)を読んでました。読むのが遅いんやけど(笑)本を読む気持ちの余裕がなくて読みかけになってて、昨日今日で第11章の途中から13章まで読みました。ソマチットやバイオフォトンなど、大変興味深いことが書かれていました…。


皆さん、夜中にこんばんは!!


先日、ある予定がキャンセルになり、どうしても花火が見たくて(笑)

母に堺で小規模やけど花火大会(泉州夢花火)があると教えてもらい、実家に帰ってましたニコニコもう、とっくに息子たちも手がかからくなったのだから、私が実家にひとりで泊まりに行けない理由なんてなかったんやな…(笑)


たまたま座った場所が、真正面という奇跡(笑)近くで見れて綺麗やし、嬉しくてはしゃぎすぎた(爆)
母もこんなに近くで見たのはPLの花火以来(←私が小学生の頃一緒に行った   笑)だと言って、喜んでた昇天
蒸し風呂みたいやったけど💦また、母との思い出がひとつふえました飛び出すハート


 

おまけ

4年目だったかなはてなマークのハイビスカスがやっと咲きました音譜音譜音譜蕾はたくさんついてたのやけど、葉っぱが育ち過ぎて蕾のままたくさん落ちてしまいました泣可哀想なことをしました…


私の帰りを咲いて待っててくれたハイビスカス🌺


おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ