高齢者のごとく偽大手銀行(カード)からきた高額請求のメールのリンクをクリックしてしまい真顔

我がスマホだけ緊急地震警報(強い揺れに)が鳴るという、なんとも謎のハッキング?が2度起こりました凝視凝視凝視


地震やで!と、ご近所中に響き渡る声で叫んで家族を呼んだけど、ぴくりとも揺れず、更に出かけた時にも、私のスマホだけに地震警報が凝視仕事中は電源落としてるけどね。


このスマホ、今後どうなることやら。まあ、なかったらなかったでなんとかなるけど(笑)




皆さん、こんにちは歩く


うつみんの本が昨日届きました。

絶望しかない?希望の本です(笑)

うつみんのライブ配信の参加は卒業し、日常に集中していましたが、ブログを書くのもこのまま辞めようと思ってたら…


石丸市長が都知事選に立候補されるとかで、東京(日本)が熱くなってきましたね!!

石丸市長は全国的にも人気なので、これは石丸市長に決まるのかもしれないですね。


大阪の吉村知事の様にならないといいけど…といろんな意味で思いますが、奥歯に物が挟まった言い方ですみません凝視


人生をかける覚悟をしておられるとかで、本気度はかなりのものやとお見受けしました。


個人的には、うつみんには都知事になって欲しくなかったんです。(もちろん良い意味ですよ🤣)ご本人も本当はやりたくないけど、誰もしないから仕方なくってことでしたのでね。やっぱりうつみんには占い師でいて欲しいです(こら!!爆)


石丸市長を釣るために、うつみんは海老にならはったんかなはてなマーク


うつみんの意図は私の想像の斜め上をいくので、これが想定内やったのか!?わかりませんが。

まあ、噂はされてたので想定内でしょうね。


️⭕️ね!とか、ライブ配信で発言してて、うつみんは当選する気なんてさらさらないなーとは思ってたんですけどね(笑)


これから、絶望しかない希望の本読みます(笑)


 

 

因みに我が家族は、私と異なる次元を生きておりまして(笑)私の先行き真っ暗なお話に付き合ってくれるのは母くらいですが、私もぼちぼと明るい次元へとフェードアウトしながら生きてます音譜音譜音譜







ひとつ、悲しいお話で申し訳ないですが、同級生が永眠しましたと旦那さんからお手紙が届きました。チラッチラッと彼女のことが頭を過ぎってはいたのですが…まさかまさかのお手紙でした。


うちの住所もご自身の住所も書き忘れるほど、参っておられるご様子。


本来なら送り返すらしいのですが、送り返す住所もわからないとのことで、郵便配達の方が名前だけで届けて下さいました💓‪有名人か!!田舎みたいやな。


郵便番号だけで届いたこのお手紙。

これは、彼女からのメッセージでもあると思うので、私にできることはしようと思います。


なんや、仲睦まじいご夫婦ほどねって悲しい気持ちになります。



では。