今日(4/30)が、最後の日だった。

今日の我が家の薔薇🌹


仕事に行く前に、急に空が明るくなった☀️

銀行に寄ったら、またまた友達に会った(笑)夕方にスーパーでも会って、お互い笑いが止まらなかった笑



帰り際に、こどもたちに「元気でね」って声をかけた。
握手して、親友って言ってくれた子もいたキューン飛び出すハートまた、会えたらその時話聞くよって愛飛び出すハート(笑)思いがけず友達どころか、親友できちゃったやん笑

こどもの方がほんま大人やね。

明日来るんはてなマーク明日の明日ははてなマークが1番切なかったな泣こんなに慕ってくれるとは思わなかったから…


でも、お別れがゴールデンウィークの真ん中で良かった。みんな、楽しいこといっぱい待ってるもんね音譜音譜音譜




先輩方には
平和な日々が戻ってくるかな。

私は地味やと思うんやけど、どこにいってもなんや邪魔な存在でして(笑)

いつか空気のようになれたらいいなって思う(笑)⇽おるかおらんかわからんが絶対的に不可欠な存在笑
言葉にするとなんだかなーと思う笑







おまけ

今夜もうつみんのライブ(テーマは東洋医学)に参加して、勉強意欲がむくむくと湧いてきた。私の魂がどうしてここまで拘るのかはてなマークわかるライブだった。

そう言えば、うつみんが猫を飼ってる人は猫を好きではない、スケープゴートにしてると言ってたけど…(笑)
私は猫たちと暮らしてもらってるんだったわ🐈良かったわ、飼ってなくて🤣






皆さん、おやすみなさーい💓‪