※⚠5枚目にカタツムリの写真があるので苦手な方はお気をつけ下さい💓

一昨日から腐った舞茸?(←これしか思い当たらない。)により食中毒症状で、お腹が刺し込むように痛くなり、更にはお腹が引きちぎられる様な痛みで、このまま死ぬんかな?と思ってました(笑)

私のようにならない様に、きのこは早く食べましょうね凝視


皆さん、こんばんは音譜音譜音譜

痛みさえ楽しんでみようと思いましたが、あまりに痛くて、痛いよ~苦しいよ~と弱音吐きまくりでした爆笑大阪のおばちゃんも、こんなもんです(笑)

寝込んでる時に
伯父が他界する‪前日と翌日に、寝入りばなに現れた白い龍について考えてました。あの龍は何を言いたかったんやろ?って。

最初に来た時は、伯父は龍になったのか?と思ったり、伯父は龍付きだったのかと思ったのやけどね。

まあ、考えてもわからないものはわからないです(笑)

私がこの一週間で撮った花たちをご覧下さいラブラブラブラブラブラブ



いつものクスノキにいた🐌








見てくださってありがとう💓‪