うちの母は紅麹のサプリを10年飲んでいた。(※現在は飲んでおりません。)今話題の製薬会社の製品ではないけれど。


しかしながら紅麹による死亡って因果関係がすぐわかったんですね…?


へー凝視へー凝視へー凝視

※追記  ただの嫌味です。死者が出て早めに自主回収されている会社が会見で責められてるのに、なんで未だにアレは継続されてるの?



こどもを守ろう♪

明日3月30日土曜日午後9時からうつみん(内海聡医師)のライブがありますが、本には載ってない真弓先生との秘話が聞けるみたいラブラブラブラブラブラブ


うつみんの生ライブに参加するようになって(短時間の日もあるけど、一応全日参加できてるかな。)自分の無知さを思い知らされる日々です。守りたかったはずのこどもを、苦しめ不健康にしてたのは誰でもない親の私でした。知ることからはじめよう。




皆さん、こんにちばんは!!


ふと、石切の公園の桃の蕾が膨らんでいたのを思い出して、3時過ぎに行ってきました音譜音譜音譜出ようとしたら、今日は黄砂がすごいとか?末っ子が教えてくれたので(笑)これはノーマスクでのお出かけ日和やなーと思いながら歩いてました(爆)天邪鬼か昇天



桜が咲き始めてましたアップアップアップ

枝垂れ桜
桃がもうすぐ満開💓‪
ピンク💓‪

地域猫もみじ‪‬🍁ちゃん



おまけ

散歩していて、スマホで写真撮影をしていて思うのやけど、いきなり充電が無くなったりすることがあるんですよね。ところが、先日は3時間(撮影しまくり  笑)で1%しか減らなかった。
30代の頃、充電切れかかってたのに、握ってたら充電できてたこともありましたけど、もしかしたらそれって不思議なことではないのかもしれないですね💓‪