昨夜、末っ子が手を滑らせ私の頭の上にスマホを落とし、あまりの痛みにのたうち回ってました(笑)⇽のたうち回るの好きね💓‪痛さとしては、花瓶で思いっ切り頭を殴られた感じはてなマーク金槌ほどでは無い。(花瓶や金槌で殴られたことはないけど  笑)高さがあったからでしょうね。痛かったわネガティブ


それを冷静に見てる夫と、心配で真っ青になってる末っ子が対象的でした(爆)



皆さん、こんばんは!!


求人を見てるだけで疲れるー(笑)

50代やしね探すのが大変(笑)


今日は、伯父と母(疲れが出てしんどかったらしい)の遠隔ヒーリングしてたら、くったりしましたネガティブ

伯父が再び危篤と聞いたが、案外スムーズに繋がった。痛みが楽になるようにと伯父を包み込んだ。



再びゴミ部屋継続中な我が家やけど、まあ、でも今日も1歩くらいは進めたかな(笑)


今日も、うつみんのライブが9時からあるから楽しみ音譜音譜音譜あ、テーマなんやったかな?(笑)(笑)






昨日、パートのお昼休憩に散歩して見つけた花💓‪

桃も咲いてました💓‪

我が家のツツジ💓‪

久しぶりに入学シーズンに桜が咲きそうですねニコニコ


ご訪問おおきに💓‪