皆さん、夜中にこんばんは!!
19日から危篤の伯父に会いに行ってました伯父たちに会うのは15年ぶりです。
伯父伯母叔父叔母従兄弟たちがたくさん広島にいる私ですが、唯一私に会いたいと言ってくれていた伯父です
親族の方たちとゆっくりお別れさせてあげたいということで、ICUから一般病棟に移ると聞いて、悩みましたがお休みをもらって母と行ってきました。
悩んだのは、伯父の変わり果てた写真を見てしまったから。(追記 もちろん、お休みもらうことも迷惑がかかるので悩みましたが、4月から職場が忙しくなるし今しか休めないと思いました)
19日の夕方6時過ぎに病院に到着。
一般病棟への移動はまだでしたが、集中治療室の看護師さんが、折角やからと会わせてくれました
浮腫も随分引いていて、顔色もよい伯父でした
3日間毎日会い行き、魂と守護してる方に話しかけ気を送りました。(ど素人のお手当てです。大阪からも遠隔でしていました。やり方なんて、自己流です笑)
2日目には首の辺りが黒くなってきて、もういよいよお別れなのかと思ったら…
3日目に、血圧安定、尿も出るようになり、血液検査も良くなってきました
ヒーリング?したのを知ってるのは母だけ(笑)で、誰にも言ってません。
3日目に知ったのですが、腎不全と心不全での救急搬送だったそうです。
枚岡神社にボヤきに行った日には、危篤の伯父には会える、覚悟して会いに行くようにと言われていた。
私の声によると💉後遺症なので、解毒できれば回復する可能性がある。伯父には心残りがあると聞いていた。※追記 mRNAワクチンの解毒という意味ではなく、腎臓が機能し峠を越えれたらという意味です。
母は私のヒーリングが効いたと、凄い娘やと思ってくれているが伯父の生命力の強さとまだ生きたいという思いの力やと思う。
ひとつ策士の私にできたことは、耳が遠くなっている伯父に聞こえるように大きな声で「良かった!!もうこれでおっちゃん家に帰れるな。転院してからやけど」と言ったこと(笑)
そしたら、伯父が急に大きな声を出したの
本人の生きたい気持ちと回復傾向にあるのかって希望を持てたことが良かったのだと思う。
私たちが一安心して大阪に帰った金曜日には散髪に行きたいと言ってたらしい(笑)(笑)
伯父は私のことはわからなかったのやけど、じっと私のことを見ていたし「もう帰るんか」て何度か言ってきたし、私にいて欲しいんやなってことだけは伝わってきました。一般病棟に移っても、面会は15分程度やったから。
伯父の魂の方は私と気づいてくれてたしね2日目はそばに居てもなかなか魂と繋がらなかったんですけどね。
迷ったけど、ホント行ってよかった私に出来ることは全てできましたから。
以上ご報告でした
20日にはお墓参りも行けました
お墓に刻まれたご先祖さまの名前を見ながら、祖祖母の命日の10年後に母が産まれたことや、命を繋いでくれたご先祖さまに思いを馳せていました
墓の前の梅が見事に咲いていたのですが、雪❄が降り始め…
ご訪問、おおきに💓