私はうつみん(敬称略愛飛び出すハート)の本を紹介したりライブのことを書いているので


 

 

もしかしたら…

この弱弱弱小ブログの私のところにも、こうさくいんと言われる人が見に来る可能性もあるんですかねはてなマーク(笑)

うつみん、私もこうさくいんなんです。追記もちろん冗談です😂

図画工作が大好きなんです💓‪(おい笑)


うつみんのライブ中の顔をスクショして、あちら側の方だったんですねって書かれてるのを見かけました(笑)


切り抜きされたくないから、ライブ配信(アーカイブなし)されてたのにね。お気の毒でしかないです…真顔慣れてるでしょうけど(笑)


私、Twitterはしてなくて、Instagramは登録してるんですが、たまにうつみんの投稿時に通知がくるんですよね(笑)


うつみんが、池田さんの隠し子って噂されてたのは知ってましたが(笑)写真が並べられてて、笑ってしまいました(爆)池田大作さんより、藤井郁弥さんの方が似てますねニコニコ(ちなみに、うつみんの家系は浄土真宗ですけど爆笑)


あ、もしや郁弥さんも…とはならないですけどねꉂ🤣𐤔




皆さん、こんにちは!!


今日は美術館に行く予定だったんですが、楽しみ過ぎて音譜音譜音譜前日にせっせと動いていて、お風呂上がりに夜に買い物に出たら、急に鼻水くしゃみが出てきて湯冷め?してしまったのか、体が芯から冷えてしまい、今朝はとても出かけれる体調ではありませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昨日は雨やったのに花粉が凄かったと長男が言ってました昇天私の花粉症復活!?


それでですね、先月の耳鳴りの時に少し書かせてもらった沖縄のユタ、たづさんの動画を聴きながら寝たら、回復してきました愛飛び出すハート


なんとなーく気になる動画を見てたら

たづさんは元宇宙人👽らしくて(元宇宙人増えてますね音譜)おお~💓‪と思って聴いていたら


人の感情が理解できなかったらしくて


かつて私も、人の痛みをわかる人になりたい!!って思うくらい、人の気持ちがわからなかったのを思い出してました凝視⟵その方が楽やったかな爆笑


私も、地球🌍にあらゆる感情を知るために来たのかもね。


ふと大好きだったドラマのキュートが浮かんできた(笑)⟵前田敦子さん主演


キュートで感情のない(愛を知らない)未来人が出てきていたけど、地球もいつか愛を知らない人ばっかりの星になってしまうのかなはてなマークそんな未来は創りたくないけど…

それが戦争や環境破壊をも無くすことに繋がるのなら皮肉ですよね。






こちらは、一昨日通勤途中に見つけた福輪蔓です♪この日うちにも1輪咲きました💓‪早いな~


ご訪問おおきに💓‪