昨年一目惚れして買ったツツジがいつのまにか蕾がついて色付き初めていて、元気がなかったガーデンシクラメンも1つやけど蕾が付いてました💓‪

春と言うには、ここ2、3日かなり冷え込んでますが、桃や桜🌸も楽しみですねラブラブラブラブラブラブ



皆さん、おそようございます(笑)


私はあまり飲食店の紹介をすることはないのですが、昨夜、夫に鰻を食べに連れて行ってもらったんですけど音譜音譜音譜

安くておいしかったので、ご紹介させていただきます。大阪府八尾市の鰻才谷やさんです。こども食堂もされていますニコニコ愛飛び出すハート


並   1700円   肝吸+100円


特上   2900円

びっくり鰻重4100円
2段になってます(笑)


鰻もめちゃくちゃ美味しいけど、漬物まで美味しかったですよだれ