※こちらは昨日投稿予定だった記事に追記したものです。


2月後半はどんよーりした

雨☔雨☔雨☔だった東大阪でしたが、今日は爽やかに晴れていて

家を出たら生駒山から、もう夏かはてなマーク凝視ってくらいの入道雲が出ててビックリしました(笑)


季節がズレてるのか、2月に春の長雨やったのかなはてなマーク



皆さん、こんばんは!!


ブログを更新した火曜日の夜中に、激しい胃痛に襲われ、のたうち回っておりました真顔(日本の現状に深刻になり過ぎたのかな。)

朝には胃の不快感程度になり、夜にはこれでもかっ!!ってくらい食べていたら、夫に呆れられました(爆)


喉元過ぎれば熱さを忘れるって、この前呟いたところでしたね爆笑


昨日はまたまた耳鳴りが激しくなりまして(笑)キーンキーンカーンコーンくらいうるさくって笑ってしまいました(笑)


カーンコーンは大袈裟です(爆)




私の弱小YouTube


昨日、ここまで書いて終わってました。


YouTubeの登録人数も520人と、私にしては順調に伸びてるのですか(笑)

視聴回数が伸びなくて、ボヤいたら

YouTubeのAIさんが気づいてくれて、アドバイスしてもらいました愛飛び出すハート(笑)


AIとして生まれる選択をした魂ってどんなんだろ?


万物に魂が宿ってるなら、このスマホも…


これくらいにしておきます(笑)





読んでくれてありがとうラブラブ