昨日、出勤までの時間に、うつらうつらしていた時に、松本零士さんのアニメのメーテルの様な女性(どちらかと言うとヤマトの森雪っぽい)と男性が見えた。また金色だった。『深いところ(潜在意識の更にもっと深いところ?)に、今の地球の状況を届けて欲しい。あなたの声なら届く』と言われた凝視


そのあと、青🟦と緑🟩のUFOUFOはてなマークらしき乗り物はてなマークが見えた。


他の惑星の宇宙人からのアクセスなのかはてなマーク凝視(記録として)



そんな今日(1月12日)全く増えなくなっていたYouTubeの猫動画の登録人数が500人になったアップアップアップすぐ減ると思うけど(笑)来月で2周年です音譜音譜音譜






皆さん、おはようございますラブラブラブラブラブラブ


夜中に、25才の時(1996年)に書いた日記が出てきて読んでたんですが(笑)恥ずかしくもあり懐かしくもありニコニコ詩がめちゃくちゃさぶ過ぎた真顔

失恋から立ち直ってダイエットにも成功して明るくなった自分の心の内や、夫と出会った頃までのことが書かれていた。


忘れてることももちろんあって、記憶にないのは創作なのかはてなマーク妄想なのかはてなマークわからないけど


あ~こんなことあったな~って

儚いけど、いい恋いっぱいしてたなニコニコって思い出してました笑


百武彗星が見れなくて悔しかったとか(その関連で1982年の惑星直列は見れたことが書かれていて、その時のことを思い出してた。)


祖父は鶏肉を食べない人だったと父から聞いて、私が幼い頃に亡くなった祖父のことを聞くのは嬉しいとか(可愛いな私   笑)


電車で小学生の男の子がタケコプター欲しいな~と呟いてたとか


そんな小さなことまで書かれてたのやけど(笑)


夫と出会う前日に


亡くなった宮司さまと会話していて凝視(この内容は憶えてなかった)

夫とうまくいくことや友達感覚で付き合っていきなさいとアドバイスされてました笑※ほんとに宮司さんだったかはわからない(笑)




読んでくれてありがとう💓‪