最近、子どものころから仲良しだった野良猫のミ ー(茶トラ)にすごく逢いたくなって、でも夢に出てきて欲しいとお願いしてみても出てきてくれなくて

アニマルコミュニケーションを試してみた時に自分で作った動画を観ていたら、泣きそうになって、ますます逢いたくなってしまいました🥺
地域猫ちゃん

そして、私が帰宅するとどこからともなくサイレントニャーでお迎えしてくれたミーの姿が何度も何度も浮かんできました🐈

あの時のミーが、ずっとそばにいるよ💕ここにいるよ💕って、メッセージを送ってくれてたのかな🥺‪




それと、スピジプシーだった私が
今更ですが、とても癒されるスピリチュアル動画に出逢いました💕
アメブロもされているキーリー聡美さんです音譜音譜音譜(どうも聡って名前がつく方に私は惹かれるようですね☺愛)

時々聴こえる金属音であるとか
帝王切開の意味であるとか
(私は3人とも帝王切開で産んでます)
猫が消えて戻ってくる(次元移動?)とかの話をお聴きして
腑に落ちたり、あるある!ってことばかりで、それが真実なのかは私にはわからないですが、私はとっても温かく優しい気持ちになりました💕

今の職場に私がきた理由(今の職場での魂の方のお志事。お役目的なこと)を、私の声にいくつか聞かされていたのやけど*️⃣お役目については私の妄想と思ってもらって大丈夫ですよ(笑)

最新のブルーレイのお話で
あっ😳‼️それも声に言われてたわ...と  ビックリしてしまいました。

とてもタイムリーな内容で、それに関してはそうか、そうやったわ!!って感じで、そのお志事は終わってるのかはてなマークはてなマークはてなマークって疑問です。うーん。

騙し騙し職場に復帰してるのやけれど、真剣に働き方を見直すことにしました。

このままではあかんと思うから。

話し合って、これからの自分にも一緒に働く方にとってもベストな選択をしようと思います😌💓




読んで下さってありがとう💕