昨夜は、泣けるほど綺麗な月🌕だったので

夫に「今日の月見た?」と聞いてみたら、見てなかったらしく


私「そうなんや。めっちゃ綺麗やったで。前世では(遠く離れてたから)お互い同じ月を見てたやん。

今世では、どうしても私と一緒になりたい。そのためにはどんな苦労をしてもかまいません。てお願いしたから、こうして一緒になってあげたのに💕」


と、いつものお決まりの口からでまかせを、更に着色して言ってあげたら…


夫「あほ、ぬかせ❣️(笑)」


と、言われました💕


次男が、それを聞いて吹き出してました🤣


わたしっていい仕事しますよね(爆)


これで、ナチュラルキラー細胞が活性化したはず😂

さてさて

💉後、311万人死亡って
あちこちで見かけますけど💧

なんか違和感があって
???
になってたんですが

日本でそんなに亡くなってませんよね?※追記 311万人もワクチンのみが原因で亡くなってはいないですよね?って意味です。

あと311って数字は、日本の皆が悲しい記憶を蘇らせてしまう数字。

なんの嫌がらせや!💧

更に今朝
ある知り合いの声で

『○子、戦争が起こるから
うんぬん(←メモするのを忘れて内容が消えてしまいました😂)』

と言われ

『何言うてるの。もう戦争は起こったよ。この情報戦争でたくさんの人が亡くなってんよ。』

そんな会話をしました。
※追記 起こったよと過去形にしている私の思いを察していただけると幸いです。




うちの猫🐈は、そんなこと、なーんも知りません。
わがままに優しく生きてます。

うん。猫になろう。
猫になろ。


ご訪問、おおきに💕