久しぶりのブログ | 【Freedomな日常】

【Freedomな日常】

りずのOfficial Blog

やぁやぁ、みんな元気してた?
りずでございます、うっす。


最近アメブロ全然手をつけてませんでした!
チョコフェス終わってから無気力症候群にやられてサボってた。すまんの。


さて!ASTE⁂RiZMの活動がさらに活発になってまいりました!
まずSHOWROOM配信o(`ω´ )o

毎週水曜 りず単体配信
第2・4週日曜 メンバー配信

を現在行っております。これ以外にもゲリラ配信もしとるよ。(りずが。)


年内にアルバムを出すことを目標に今はRECやったり色々してるのよん。


さらに!ASTE⁂RiZM以外にも、活動域が広がりそうな予感。
歌ってみたの投稿を企んでおるのです。ぐへへへへ。


Bambiちゃん(SHOWROOMに何回かカラオケ配信で写ってます)とともに、REC、動画作成中なのです。5月中には発表できればいいなぁん。


これからも活動じゃんじゃん続けていくので、応援よろしくさん。



画像は『君が世界を変えそうで』のPV撮影時に着てた衣装。
この黒い服可愛い。特にブローチ。


ライブも近々やる予定が立っているので、遊びにきてちょんまげ。


✳︎Live✳︎
2016/06/01(Wed) 『tokyo live line~アニソンボカロ~』
Bambiと出演します。カバーやりますです!!!
池袋Hoteyes   前売   ¥2,000
OPEN 18:00   START 18:30

2016/06/06(Mon) 『tokyo live line』
ASTE⁂RiZMで出演します。新曲やります!!!
池袋Hoteyes   前売   ¥2,000
OPEN 18:00   START 18:30


要チェケラッチョだよ。


りず(Riz)