今日は素敵な文を | RAMUSE ForYourBeauty市川理世ネイルサロンブログ

RAMUSE ForYourBeauty市川理世ネイルサロンブログ

大阪梅田 グランフロント大阪から徒歩5分の
ネイルサロン
RAMUSE ForYourBeauty
ラミューズ フォーユアビューティ
代表 市川理世
JNA日本ネイリスト協会認定講師
リーフジェルプレミアムエデュケーター




大阪 梅田 nailsalon Renée

Nailartist 市川理世 です!







食後のコーヒータイムが


幸せな時間~照れ








今日も素敵な1日を


過ごせたことに感謝キラキラ












大好きなゆかりさんの記事が


今日は一段と身にしみたので


皆様にシェアさせていただきます♪









他にも素敵な記事がたくさんなので


ぜひ読者登録してみてほしいおねがい






珍しく、今日のBlog長くなりますっ!!



私も読者登録してて、

毎日見てる訳じゃないんですが

ふと、タイトルが気になったり

クリックしたくなるタイミングで見ると

自分にいま必要な事が

書かれているような気がしてます♪




今は沖縄に住んでらっしゃって

以前、大阪にいてたころに

私も一度お会いしてヒーリングして

いただいたことがあります(*^^*)




ヒーリングというのは

初めてだったんですが

モヤモヤしてたことがすっきりしたり

相談できて気持ちが楽になったり、

守護霊を教えてくれたり(*^^*)

素敵な経験になったので

友人やお客様にも

オススメしたりしてました☆




妹も、しばらく前にヒーリングを

希望して連絡待ちだったんですが

なかなか人気なので順番が来ず…



まだかなぁと待ちくたびれてました。



でも、よく考えたら仕事も順調だし

恋愛もしてないし

何か相談する事あんの??って

言ってて(笑)悩みないから予約の

連絡こないんちゃう~?(笑)

って言ってました。←ひどい姉









素敵な予定を入れるという事を

書いたんですが、その次の日

妹がめずらしく

朝からすごくブルーで

仕事もやる気でない~~!って

急に落ち込んでたんです。



だから、そういう時は素敵な予定を

入れてその日を目標に

日々過ごしていたら

楽しくなるよってアドバイスしたら



素敵な予定なんか無い~~!!



って言ってたんです(笑)





そしたらその日に!


ゆかりさんから


順番が来ました、と連絡が!!!







もはや、会う前からヒーリング(笑)




何かを感じてくれたゆかりさん♪

だと勝手に思っています(笑)




そして妹は、楽しみな予定が出来たと

少し元気になっていましたニコニコ



皆様も、見て元気になればいいな♪




すでに私のお客様のなかでも

ブログだけで

ファンになった人が多数…(笑)












長くなりましたが♪


今日のネイルは季節問わず


人気のデザインを2つ☆





{564C110B-FA3C-4104-852D-4538ECFC2B44:01}



レース柄 × パープルピンク





ひそかなポイントは


新しく入ったダイヤ型のスタッズ☆









{4E09FEE4-1BC4-4169-9094-8B79CA2D8978:01}






バーチャル細フレンチ × スクエアオフ




自然なベージュグラデーションに


ゴールドラメとストーン、


豪華な3Dビジューがポイント☆













今日は本を2冊買いました。





今は、これがなかなか読み切れない…






{903FF922-C1BD-414D-9DAC-F12252FA2825:01}



nailsalon Renée◆ 

(ネイルサロン レネ)





◆住所◆

大阪市北区堂山町15-23
シティーエール東梅田Ⅰ 908

営業時間 11:00~22:00





◆サロンの行き方◆






◆instagram◆

フォロワーさん2万人突破祝日合格

Riyo1621    で検索♪






Blog,instagramを見てくださかった方で
当店のご来店初めての方は

全メニュー20%OFF

させていただきますキラキラ


ぜひお待ちしております。










◆サロン詳細◆








Riyo