何年かぶりのユニバ☆ | RAMUSE ForYourBeauty市川理世ネイルサロンブログ

RAMUSE ForYourBeauty市川理世ネイルサロンブログ

大阪梅田 グランフロント大阪から徒歩5分の
ネイルサロン
RAMUSE ForYourBeauty
ラミューズ フォーユアビューティ
代表 市川理世
JNA日本ネイリスト協会認定講師
リーフジェルプレミアムエデュケーター




大阪 梅田 nailsalon Renée

Nailartist 市川理世 です!





お正月休みの最終日は


ユニバに行ってきましたー!!



久しぶり!爆笑


ユニバって言うの関西人だけなんかな?!



USJ楽しみましたーチュー




{2B8250FC-7EF1-4794-8E51-65C7F7DDFC4F:01}





最後いつ行ったんやろ?!


ってぐらい久しぶりで
 

ネイリストのさおりさんと


娘さんのココちゃんが


茨城から来てくれたから


私もご一緒させてもらいましたキラキラ



埜藤さんと4人で(ノ∀\*)




大阪に住んでたら


意外となかなか行かない!(笑)





というか、ユニバ行くなら


ディズニー行きたいし!という考え


だったんですけど、、


帰りには、年パス欲しい!ぐらいの


ハマり具合!チュー←単純(笑)





めっちゃ楽しかったですラブ





まだETがある頃しか行ってないから


そりゃあバージョンアップしてますわな(笑)





ハリーポッターの世界も


めっちゃ良かったし


夜の天使のショーが


めっちゃ良かったです♪



{CB178CC2-D16F-497E-9402-6016938DC8E8:01}

{A4AF83DC-77AE-4AD9-9241-85985DADF643:01}


お正月なのにまだクリスマスムード(笑)




{4D25406A-79CE-40D9-81DB-70A81F6CD513:01}






ぜったい有料席をおさえておくのが


オススメ!!




とりあえずココちゃんが可愛すぎて



ほんまに癒された1日ラブ





めっちゃ可愛いのにも関わらず(笑)


性格もめっちゃ良い子で


けっこうずっと手をつないで


相手してもらってましたハート(笑)






朝から夜まで遊んでたのに



すっごい待ち時間あっても全然


ぐずらへんし、優しいし、


夜までめっちゃ元気(笑)



最後ハイテンションすぎて壊れてた(笑)




{009FBE35-EC0E-4EB0-A7C1-9DEDE5EABFE2:01}



これはお小遣いで買った


キティちゃんとおねがい


神的な可愛さラブ





エヴァちゃんに似てる!という


話からエヴァちゃんに似せて


写真撮ろうとか言って


めっちゃがんばってくれるココたまラブラブ






四人で爆笑しながら撮ったのが


こちら↓



左 エヴァちゃん

右 ココちゃん

{3E8981E4-8046-4ECC-9C82-6B1AA65D8B19:01}


え、似すぎやん!



というかココちゃんが可愛いよ笑い泣き
{9AB9DF99-E30B-4F71-B505-2BF7856A4B2A:01}



撮影 りよ


編集 埜藤さん


添え手 さおりさん(笑)







ほんま可愛い連発(笑)



あー早くもココロスですハート



さおりさんとの会話もおもしろい(笑)



動画見て癒されてる照れ







あ!!


ネイル紹介しようと思ったら


長くなっちゃったので


別記事で口笛(笑)






nailsalon Renée◆ 

(ネイルサロン レネ)





◆住所◆

大阪市北区堂山町15-23
シティーエール東梅田Ⅰ 908

営業時間 11:00~22:00





◆サロンの行き方◆






◆instagram◆

フォロワーさん2万人突破祝日合格

Riyo1621    で検索♪






Blog,instagramを見てくださかった方で
当店のご来店初めての方は

全メニュー20%OFF

させていただきますキラキラ


ぜひお待ちしております。










◆サロン詳細◆








Riyo