ウイコレ最高峰のダイナモ登場!レジェンドダーヴィッツ登場!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

1月も下旬に入り、早くも1月の終わりが見え始めましたΣ(゚Д゚)

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいそうですね(・∀・)

今月のライジングスタジアムの上位報酬は、ウイコレ初登場のダーヴィッツです!

彼の魅力を書いていきたいと思います!!

 

ついに初登場を飾ったレジェンドのエドガー・ダーヴィッツがこちら!

デザインとしてはダーヴィッツの良さが全面に出ている笑顔ではないでしょうか笑

グレードはマラドーナに続く107となっております。

 

ダーヴィッツのカスタムセンスは、中盤で輝くピッチランナーです!

守備向きな選手には非常に優秀なセンスであり、さらに無尽蔵のスタミナも狙うことができるため、センスから守備してください感が伝わってきます!

 

そんなダーヴィッツのスキルはこちら

通常のスキルでガソリンタンク・ボールハンターという上位スキルをもっていながら、セレクトでガソリンタンクのさらに上位のピットブルという固有スキルを持っておりますΣ(゚Д゚)

さらにさらにチームスキルも微力ながら2%アップという通常より強いものなっており、中盤では最強の守備職人となっております!

 

ダーヴィッツは強いかなーとは思っていましたが、グレード107の高ステから上位スキルの守備連発、カスタムやチムスキによるサポートを考えるとレジェンドの中でも最高峰の選手だと思います!

マラドーナやロナウジーニョのような固有AIの強さ関係はわかりませんが、中盤の守備が足りないチームは絶対ゲットおすすめの選手です(*´∀`*)

 

私自身も狙いたいぐらいいい選手ですが

今回のイベントは、特攻選手の限凸が物を言うライジングスタジアム

手持ち選手がいないとまず確定券は無理なため、半ば諦めモードです(・_・;)

 

なので、狙いたいところですが今回は狙うことを諦めます(ー_ー;)

ただ、このまま終わってもつまらないので、プレイメーカーガチャを追加で2回やってみました(´∀`*)ウフフ

 

狙いはもちろんバルサの心臓ブスケツ!!

バルサファンとしてはやっぱりブスケツは外せません笑

 

これで5回6回目となるガチャの結果は…

 

 

あと1つ上がれば確定だったミュラー(T_T)

いやー…惜しかったが初めてのミュラーなので全然いいです

今回だめなら次回はいい選手引けるはずと信じて、月末のプロメテウスガチャまでまったり過ごしますm(_ _)m