クリスマスプレゼントはくるのか?レジェンドベッカムチャレンジ&ガチャ・eCLUB進捗報告! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

メリークリスマス!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

コロナが落ち着いているため、街はクリスマスで賑わっています(・∀・)ニヤニヤ

いろんなクリスマスの過ごし方があるかと思いますが、私は今年は結構まったりしております。

そんな中、ウイコレでの初めてのクリスマス~年越しを迎えております。

今日はもう少しで終わるライジングスタジアムや追加されたガチャなどの報告をしていきたいと思います。

 

まずはライジングスタジアムです!


特効がレギュラーシリーズのカードということもあり、ほとんどプレボを使わずに、1000万ptまで貯めることができました(^^)

課金せずともランキングを気にしなければ、累計報酬はほとんど獲得できるのが良いですね(・∀・)ニヤニヤ

今回はトータル4回分のレジェンドベッカムチャレンジがありましたが、そのすべてを取ったので一足早くイベント終了します(*^^*)

来年はロナウジーニョのガチャで課金解禁をすると思うので、そこからはガッツリ回してランキング争いにもチャレンジしていきたいと思います。

 

ではさっそく計4回分のベッカムチャレンジの報告です!

レジェンドベッカムは無理でも、せめてEXベッカムは引き当ててみたいところです(*´ω`*)

 

予想通りすぎる星4選手4連発でした┐(´д`)┌

やっぱりレジェンドほしいなら、ランキング頑張ってくれってことです笑

しかし、5%でEXすら出る気配がないのに、よくレジェンドシャビを一発で手に入れたなーとしみじみ思います(;・∀・)

 

そんなシャビですが…

12月25日の今日!セレクトスキルの正確無比のラストパサーを習得することができましたε-(´∀`*)ホッ

まさにクリスマスプレゼントで習得させてくれたのだと思います!

ただ習得のために、1ヶ月かかるとは思いませんでした…笑

セレクトスキルでも習得の難易度があることを痛感できる良い経験だったと思います。

こんど手に入れるセレクトスキル持ちは、かんたんに習得できる内容でお願いいたします!

 

次はガチャ情報です

前回の更新からガチャは3つ新しいものが更新されました!

3回限定で星5確定&キラ選手を獲得できるガチャや2回限定でグレード100以上確定で引き直しができるガチャなど、魅力的なクリスマスの贈り物が設置されております(*^^*)

ただ、これらのガチャはレギュラーシリーズが確定しているわけではないし、最高でグレードも100以上確定であるため、ここでガッツリ回すよりは年末に更新されるガチャにプレボを残しておいたほうが良い気はします(´・ω・`)

 

しかし、プライムプレイヤーに関しては回しておくべきでしょう!

CFとなれる選手はいないもののネームバリューがあり、プライムタイム終了後にはフュージョンに使えるため、スタメン&チーム強化のためにプレボを惜しむべきではないと思います!

さっそく回します!!

今回欲しい選手はジョルジーニョです(^^)

GKはテア・シュテーゲンを育成していくことと、WGはロナウジーニョが来る予定なので、足りない部分のジョルジーニョがほしいです!

 

結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドンナルンマでした!

EPアップに顔面と言われるスキル強化もあるため、現状ならテア・シュテーゲンより断然強力な選手です(^o^)

ただ、1ヶ月の期限とドンナルンマを持っていないことが…笑

まあ1ヶ月限定で使っていこうかなと思います☆彡

 

そして最後にeCLUB(ランクイベント)の報告です!

明後日で終了となりますが、無事にクラブランクⅧに到達しました!

チーム一丸となって最終目標に向かうこのイベントは楽しいですね!

 

今月度のランクイベントで一番印象に残ったのは

我チームのリーダーが、ランクⅧ到達後にメッシを引き当てたことです(~_~;)笑

めちゃくちゃすごいですが、ぜひとも自分のアカウントで引いてほしかったと思います(´;ω;`)

 

そしてこちらがランクⅧに到達したチーム編成です

今回のチームは攻守に強力な選手ばかり集まり、使っていてとても楽しいチームでした(*^^*)

ランク報酬も嬉しいですが、ここで獲得した選手をランダムでいいから獲得できる報酬があればなおさら嬉しいので、ぜひともそのような仕様を検討してください!

 

以上で今日までの報告を終わりますm(_ _)m

次回は、ライジングスタジアム終了後に書いていくと思いますが、残りⅠ週間もなくお正月となります(・∀・)ニヤニヤ

つまり、待ちに待ったロナウジーニョがくると予想されているため、近々ガチャ動画をアップ予定です!!

この人のためにガチャをひたすら我慢していたので、今から楽しみです(爆死は怖いですが…)

早く来い来いお正月((o(´∀`)o))ワクワク