ロナウジーコの真骨頂!引き弱報告&脱ロシア宣言!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(__)m

 

昨日は更新しようとしましたが、急用によりできませんでした(;^ω^)

ということで、今日は昨日できなかった鳳凰杯結果から今日始まったイベント

までのガチャ報告を一気にしていきます!!

 

まずは…

鳳凰杯ミキサーです(・∀・)ニヤニヤ

今回は、NDSかGCSを選べる方式に変更され、

ほしい選手を狙いやすくなりました!

 

どちらにしようかな…とわくわくしながら

ガチャを引いたわけですよ…

その結果が↓

 

【フェニックスミキサー以外】

 

【フェニックスミキサー】

もったいぶって報告するような内容でもありませんでした…笑笑

これはひどすぎますわ…(´・ω・`)

最高コストが38メルテンス(被り)って( ノД`)シクシク…

 

しかし、ガチャ券はまだまだあります!

今日終わった…

ドリームツアーも結構ガチャ券をバラまいてくれました(´∀`*)ウフフ

それも福引は、まさかの2等賞があたりスタメン候補を期待したり、

SPS・G券も毎日くれるためメッシチャレンジができましたが…

 

 

引き直しは、コストダウンともにユニスキなし
さらにG混じりはGしか出ない(´・ω・`)

 

その結果

あれだけばらまいて

SPSロナウジーニョには届かず

残り40ptまで行きました(;´∀`)

ただ、イベントぶん回さなくても

ロナウジーニョ獲得できるなーと思うと

だいぶ良心的な運営だ!と久々に見直しました笑

 

さて次のイベントで行けるな!!と意気込んで

始まったイベントは!!

SPSやBLSを獲得できるスペシャルオーダーが始まりました!

 

中身を見てみると

***【通常オーダー】***

SPS・G券2枚

SPS券1枚

 

***【特別オーダー】***

BLS券 6枚

SPS・G券 4枚

SPS券 1枚

 

これを見る限り、特別オーダーは240枚までと

高コスト系はぶん回さないと獲得できなさそうですが

SPSに関しては、間違いなく555ptたまりそうです(´∀`*)ウフフ

ついに私もSPSロニー獲得できそうです(´;ω;`)ウッ…

 

ということで

早々に獲得できそうなものは獲得しましたが…

 

なんでSが来ないんだー( ノД`)シクシク…

もはやSPSメッシなんて出る気がしないです

しかし残り20ptなのでプリンスさえこなければ

あとG一枚あれば確定になったので、まあいいかな…

ここ最近の引き、引き弱が戻ってきた感じがします

 

そして今日始まったものといえば

ワサコレGPですが今回私は…

ロシアを卒業して、挑んでおります(*‘ω‘ *)

理由は一つです!

ロシアつまらないです笑笑

そりゃ強いけど、完全に飽きました(-。-)y-゜゜゜

もう好きな選手をエースにして、遊んでいきたいです!

てことで、本当の自分の位置を確認すべく

今回は上のフォメで行きます( ^)o(^ )

 

ちなみに久保さんは

Lockingスキルが外れると、金の冷徹なフィニッシャーとなるため

コストのわりに相当いい選手だと思います!!

 

結構いろいろ考えて、挑み始めたGPですが

見事な滑り出しです…(;´Д`)笑

負けてないからいいけど…やっぱり破壊力がないですね

いろいろとGP中にフォメ変えて試してみます(・∀・)ニヤニヤ