超えろ37の壁!NTSガチャ報告&宝船降臨?ワサコレタワー開幕 | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井ですm(_ _)m

 

やっと史上最低の一平イベントが終わりました(´Д`)ハァ…

全ては今日の日のために、頑張ったようなものです|д゚)チラッ

 

一平の最終順位は!

なんとか100位以内に入りました( ̄ー ̄)ニヤリ

過疎っていたから入れたようなものですね笑

本命は33券ではなく、NTS券((o(´∀`)o))ワクワク

 

早速、GCS33以上極券から運試し!!

 

 

Classicフォメが来たら大当りだけど!!!

 

 

うん…コスト35超えたけど、何とも言えない気持ち…(´;ω;`)

この時点で、NTS券への期待は一気に0になりました笑

 

 

その直感よ!!

外れてくれ-(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

結果は…

本気9匹討伐報酬と全く同じ選手が来るとか( TДT)

ミキサーあるとはいえ、悲しい気持ちになりました(´・ω・`)

 

しかし、ここからが本番です!!!

NTSミキサーが本命ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

ここからユニスキ持ちメッシがきたりとか(*´Д`)ハァハァ

てか、最低でもコスト37の呪縛は抜けてくれ!!

 

2体のアンドレシウヴァを、生贄にして

 

 

来てくれ!!メッシ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

ルカク…(´ε`;)ウーン…

コスト38は超えたけど、コレは(;・∀・)

 

ユニスキも、ムードメーカー銀持ってるけど

チームスキルA&スーパーサブでスモロフ交代を考えると

ベンチすら入りませんね(´;ω;`)

 

新フォメ獲得したけど、左サイドバルサより強いとは

思えないので育てずミキサー行きですね(*´∀`*)笑

 

結局一平報酬では何も残らなかったですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ワサコレではいつものことですけどね笑

 

しかし、ランキング報酬の限凸☆5コーチカードにより!!

ついにロナウジーニョが完全体になりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ…かっこいい笑

 

さらに

レベル1ながらフォメマスターが完了したので

 

ロナウジーニョ、鳳凰杯リベンジです(´∀`*)ウフフ

 

結果は

まだまだ安定感がありません(^_^;)笑

やはり特性レベルが1だと甘いですね、早くエキスタ来てほしい

(´・ω・`)

 

ガチャ券も爆死、鳳凰杯も期待できない中

私がすがるものは

今年一発目のワサコレタワーです(・∀・)ニヤニヤ

今回は、Gタワー新登場のアドフォメ禁止タワーが来ましたね!

後者に関しては、純粋に選手と連携・ユニスキの影響が

大きく左右されるため、結構面白いタワーだと思います(*´∀`*)

(ここ最近のフォメ特性は強すぎますから…)

 

大きな今回の特徴といえば

サンタさんではなく、宝船が出るみたいです(゚д゚)!笑

ただ、サンタさんの前例があるため、期待はできないな…

レアリティの部分読むと、星4出て来るし(;´Д`)

 

報酬はなんと1500階に、極コスト30GCS・UNV券がもらえます!!

 

 

 

 

いや…ここまで回してほしいかコレ…(;・∀・)笑

せめて、コスト35以上にしろよ(#^ω^)頭おかしいのか…

その下のNTSの方がずっと魅力的です笑

 

そのNTSですが

Gタワーの300位以内報酬でもらえます!!

地味にきつい300位以内報酬…

でも、NTSメッシがほしい…

 

 

 

 

 

 

 

真ん中だけぶん回します笑笑

来週の月曜もNTS報告会だ-ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ