諦めるにはまだ早い!しゅーコーチミキサーチャレンジ! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

みなさんこんばんは!エナジーボール向井です∠( ˙-˙ )/

メッシチャレンジ失敗からはや1日、たくさんのコメントありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これからは、星五メッシをはじめ、CLS,NDS,GCSメッシ諸々狙っていこうと思います笑
まーそんなの来るとは思ってないので、コウチーニョ加入後の17-18シーズンSPSseason2が来るであろうと思うので、それでまた、チャレンジして行きます( -`ω-)b

さて、そんな傷心の中、私がしたことは…
しゅーコーチカードを集めてました(ง ˙ω˙)ว 
100枚は集めましたが、その後40枚ほど集めました(・∀・)
なぜ集めたかと言うと、今回しゅーコーチミキサーからのあたり報告を多く見たからです╭( ・ᄇ・)و
星五アザールやCLSムバッペなど羨ましい報告ばかりをみて、「もしかしたらメッシ出るかも…」と思い、ショックながらも集めました笑

さらに昨日まで鳳凰杯ミキサーがあったので、しゅーコーチが外れても、鳳凰杯ミキサーで狙いに行くスタイルです(-⊡ω⊡)

この二段構えで、メッシじゃなくてもあたりが来ることを願い!

しゅーコーチミキサー( ・ө・ )













ここで終了のホイッスルです(╥╯θ╰╥)
当たりどころか、ミキサーすらかけられない悲しすぎる結果に…笑
無駄に終わったエナボと時間…なおさら傷心してしまいました(´-`)

もうしゅーコーチも、1日限りのしゅーFCだけ消化して
コスト28券回収して終了です(´ヮ`;)
どうせまたピタリとかなんで、早く次のイベント来ないかなと思ってます笑

最後に今週のリーグですが

今週はダメそうですね(^_^;
低コストながらよくやってる方なので、むしろ上出来なんですが、最後の試合!!

オブラクがひどすぎる(゚д゚)
光っただけじゃん(ノд-`)笑


メッシより超絶GKの方が来て欲しいかも…(´·_·`)