変えるチャンスはあるのか?今年最後の超弩級ドッカンガチャ登場!! | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

皆さんこんばんわ!エナジーボール向井です┏( ^o^)┛

 

今日は、やる気皆無なのでタワーも登らず、のんびり…笑

ブロガーとしていいのかなーって思いながら、年末を過ごしています笑

 

さて、今日はメンテナンスがありました!そのメンテの内容は!!

今年最後のドッカンガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでもかと言わんばかりの謳い文句…コレは期待していいのでしょうか…( ̄_ ̄ i)

過大広告な気もする超弩級のドッカンガチャ、その自信はコレが関係しているのでしょう!

 

ドッカンの確定枠は、最新シーズンGCSです

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

てか、今更確定枠で出されてもな…、イベントの時に出してよと思います(⌒-⌒; )

愚痴は、この辺にして中身を見てみましょう!!

 

最新GCSの枚数は、なんと100枚!!

そのうちコスト40以上は、24枚(°∀°)b

コレだけ聞くと、当たりそうな気配がしますけど…そうは行かないのがワサコレです笑

排出率を簡単にまとめてみました(σ・∀・)σ

 

 

簡単に言いますと、コスト33以下が出る確率は、約90%近くあります笑

そして圧巻だったのは、コスト40以上の出る確率は0.764%です…1%もありません…(´_`。)

今がチームを変えるチャンス!」とか謳っておきながら、この確率…ひどい企業だ(ノДT)

 

皆さん、ドッカンをやる方は覚悟して蹴ってくださいね( ̄ー ̄;

 

最後に、GP報告を!!

木曜まで負けなし目標を立てましたが、今日の結果は…





1敗してしまいました。(´д`lll)

まーわたしの戦力を考えると、むしろ1敗はよくやっている方だと思います!!

やはり、ワンボラだと失点が多いですね(´ヮ`;)

攻め勝つにはやはり、メッシのグレードアップがないと、、笑

 

そして、最後に!

運営は、年末年始に向けて稼働開始!!

文句のメールも1月4日まで帰ってこないですねコレは笑

そして、年越しの瞬間にワサコレなんてしないし…笑