アトレティコGCSガチャ券チャレンジ!!コケのご加護が… | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

みなさんんこんばんわ!エナジーボール向井です┏( ^o^)┛

 

昨日は対決は無事に勝利を飾り、そのままの勢いで勝利をしていこうかと思っていましたが…

 

強すぎでしょ( ̄ー ̄;笑

600万近くでも押し負ける相手の火力恐るべし…相手のTOP3は以前ユニオンで共闘した仲間であったため強いことは知っていましたが、敵に回すとこうも恐ろしいとは…大敗だけはやめてほしいです…笑

 

さて、今回は相手も強いことがあり、ガンガンぶん回しました!

ノーガチャなので特効はもちろん0…(^o^;)特効がないぶん試合数で稼ごうとしても…

200試合超えてやっと40万…

あまりにも非力(ノДT)ガチャ前提のイベントは本当にやめてほしいです…

こんな非力なわたしを支えてくれるのは、レンタル選手たちです(´_`。)

そんなレンタル選手でも、うちのユニオンの特徴は…

 

コケが3枚もレンタルに出されているところです笑

いやー…正直めちゃくちゃ羨ましいです(人´∀`*)

チェイスフライスルーの個別SスキルでMFならどこでもできる汎用性、そしてグリーズマンやラモスとの連携も可能というまさにマルチロールな当たり選手…わたしもほしい!!!

 

ガチャはしないけどほしいとなると、やはり手は一つ!!

微課金の唯一届く累計報酬!

80万ポイントでもらえるアトレティコGCSガチャ券に託すしかないです(°∀°)b

 

ユニオンにいる3名のコケに力を借りて…いざ!!!

 

 

シルエットの時点でコケと向きが反対だけど、まだ可能性はわずかに…笑

 

 

うん!外れだね…(⌒-⌒; )

 

これで、アトレティコGCSは手に入ることはなくなりました…わたしの特効はコレで終わりです笑

あとは、

宝箱から☆5を確保していくことにします(#^ω^)

 

今回はたくさん試合したので、たくさんコスト券を確保できました!

お!!!ロリスは嬉しい!!!

 

キーパーが未だ2年型落ちブラーボからしたら十分のパワーアップですし、連携要因にもなるので、わたしのチームからしたら当たりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

キャンプ来たら育てようかと思います笑

 

そしてこの後、コケ三枚のご加護により、ついに来てしまったのです…

時間は18時34分…

金の宝箱のコスト22券から…

 

 

 

空気を読まず、まさかの登場!!!!

 

 

 

 

☆5コケ!!!

 

 

 

 

 

 

 

思わず、あの国会議員みたいに叫んじゃいましたよ(#^ω^)

そこは空気読めよと!!GCSをだろと!!!


まー…使えなくないからうれしいですけど…笑

 

この空気読まない感じは、実はまだまだ続く!!笑

あんたもかい笑!!!

☆5オブラク来ました!!

 

だから☆5じゃなくてGCSで来てくれよ!!!

普通にブラーボより強いからうれしいですけどね…笑

 

そして、最後を締めくくるのはやはりこの選手!!

 

 

そう!!あのメッシが来たんです!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

別ゲームの最高レアリティで登場(T▽T;)

 

コレはほんとに泣きたくなりましたよ…

ほんとにちがうだろ~(泣)嬉しいけど、そこはワサコレで!☆5でもいいから来てくれよ…という気持ちでいっぱいです(つД`)ノ

 

は~ほんとに本当にいつメッシは来てくれるのか(´_`。)