これは知っておくべき!緊急メンテナンスの被害の実態 | ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

ロナウジーコ軍団のウイコレ奮闘記(元ワサコレ)

KONAMIのサッカーアプリ「ワサコレS」が2021年11月30日をもって、サービス終了となりました。
そんな中、出会えたウイコレのガチャ報告やイベントなどの報告をしていきたいと思います。
上位を目指して奮闘する姿をぜひとも見てください!
皆様よろしくお願いします。

夜遅くこんばんわ!エナジーボール向井です|´-`)チラッ

なぜこんな時間にいきなり更新したかと言うと、メッシが当たったわけではありません笑

先ほどコメントを返していたところ、

このようなコメントをいただきました(; ꒪ㅿ꒪)
ブッフォンひいて、回収でいらないカード、、なんて恐ろしいことが書いてあるのでしょうか(-.-;)

その詳細が書いてあるのが、こちらのブログにです!!
コナミくそですわ(╬っ´ω`с ╬)

この対応は、ユーザーのことを全く考えてないです!!
型落ちとはいえ、連携などの観点からも間違いなく大当たりなNDSブッフォンを、コスト30のベルナルデスキに変更されて納得できるユーザーがいると思っているのでしょうか(/Д`;

追記
読者様のタテヤマさんのGCSコウチーニョの件に関しても、同様の被害が起きてました
リブログではなく、リンクアドレスを載せておきます

一流企業が顧客に対して行う謝罪の方法としては、あまりにも酷すぎます(-.-)

ガチャを引いていない自分が非難をするべきではないと思いますが、さすがに見ていて非常に不快に思えました( ¯ ¨̯ ¯ )

今回の件で、悲しい思いをしたユーザー様には、是非大当たりがきますように