新しく、チャレンジする女性を応援する

『STAYHOME 私の青空』サイトが

オープンしました!!

 

 



これを作成してくれているのは、

一緒に起業活動している

イラストレーターのれいかさんイエローハーツ

 

 

優しく温かみのあるデザインで

心をほっこりとさせてくれる

とっても魅力的な女性ですキラキラ

 

 

サイトには、目標に向かって走り始めた

女性の紹介が多くされています付けまつげ

※私も紹介していただいてます爆  笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

れいかさんコメントラブラブ

 

今回参加してもらっている

女性たちもそうですが

 

いろんな頑張り方

 

があります。

 

 

誰一人

同じじゃなくて

 

でも悩んだり、つまづいたり

するのは

 

みんな一緒です。

 

 

 

落ち込んでたら

 

空を見上げて

 

あなたの青空が

 

もっと晴れますように!

 

 

そんなきっかけに

 

なってもらえたら

 

本当に嬉しいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いろんな頑張りをしている

女性の紹介サイトへ

ぜひ、遊びに行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

=れいかさん関連サイト=

 

■『STAYHOME 私の青空』サイト

http://stayhome.makehappy.net

■ブログ・インスタ等

linktr.ee/reikadesign

 

⬆︎⬆︎れいかさんへのお仕事の依頼も

こちらからどうぞ!!