この投稿をInstagramで見る

🔻Follow me🔻

 @r1ver_pear  

「気持ちや感情は伝染する」   


あなたのその感情、伝染してますよ!  


あなたが不機嫌でいれば、 

旦那さんも不機嫌に…   

あなたがイライラしていれば、 

お子さんも泣き出す…   


不安やイライラに襲われたら 


まずはそういう自分を認めてあげて下さい!  

「いま、自分はイライラしている。」    


そして、受け入れてあげて下さい!  

「これだけカオスな状況じゃ仕方ない」 


   あなたが笑顔だと旦那さんも 

お子さんも笑顔になります☺️   


まずは、 

自分を笑顔にしてあげてくださいね^ ^   


 🔻Follow me🔻 

@r1ver_pear 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 小さなお店でも叶えられる! 200店舗の売上UPに貢献してきた 元リクルート社員が教える至上最高のお店づくり♡゙  


こんなお悩みありませんか? 

「売上があがらない」 

「なかなかリピートにつながらない」

 「集客の仕方がわからない」   

そんなお悩みの解決方法、 教えます!  


 【特別プレゼント】 

売上UPセミナー動画 

① 集客アップするためのマル秘術 

②ファンが増えるリピート術 

③もう下がらないモチベーション維持法   


〜プレゼントの受け取り方〜 

渡辺とLINEでお友だちになる☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

 @r1ver_pear 

ここからプロフィール欄のURLを クリック👆 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  #小さなお店 #エステサロン経営 #ネイルサロン経営 #サロン経営 #サロンビジネス #サロン集客方法 #ネイルサロン #ヘアサロン #エステサロン #自宅サロン #アロマトリートメント #マッサージ #アイラッシュ #サロンオーナー #まつエク #プライベートサロン #リラクゼーションサロン #売上アップ #集客アップ #サロンオーナー #スタッフ育成 #サロンコンサルタント #サロン起業 #サロンビジネス #女性起業家 #マーケティング #繁盛サロン #SNS集客 #個人サロン #サロンコンサル

渡辺えり(@r1ver_pear)がシェアした投稿 -