お久しぶりですあんぐり


 無事退院できました看板持ち

もっと延長しちゃうのかと思ったら先生がすぐにでも退院させたいような口ぶりポーン


逆に私が直後に体調崩したけど 昇天


    \ 復活 / 


 ということで

当選品も届いているので先月届いた当選品から紹介させてくださいダッシュ




JA全農あおもりさん

あおもり米食べて今だけ。キャンペーン

QUOカード1000円


Wチャンス賞に当選しましたスター

やなせたかしさんのキャラクターお米大使のQUOカードですおにぎりシークレットデザインもあったとか。どんなデザインだったのか気になるわニヤニヤ




赤城乳業さん

かじるバター&クッキーキャンペーン

デジタルギフト1000円分


クッキー入りで美味しかったクッキージンジャーブレッドマン

PayPayにチャージしましたウインク




 アクセーヌさん

アドバンスト アイブロウ(アイブロウペンシル)NB


肌に負担をかけないやわらかなペン先でスルスルとなめらかな描き心地鉛筆ラブラブ




クレシアさん

Action for Smileキャンペーン

ジップトップシリコーンバッグセットS/M


当選メッセージをもらってから楽しみに待っていた当選品ニコニコ

耐久性に優れたシリコーン製保存容器カクテル底面が安定していて自立できるから食材を入れてそのまま混ぜたりもできて便利キラキラ

食材だけじゃなくてアクセサリーやトラベルグッズ、充電器入れとしても使用できるみたいひらめき




JA全農あおもりさん

赤城乳業さん

アクセーヌさん

クレシアさん

ありがとうございますおねがい飛び出すハート



次の記事で今月届いた当選品を紹介しますクローバー