r1sqchvさんのブログ
あめ~ば、さぼってた
!w
ごめんなさいです~(´・ω・`)!
いま、図書館いてる~\^^/
!
2かいで語りしてるねんっ
*w
椎奈がひがんでくる~
!きゃは
こわいわこわいわあっ\(^o^)/
らぶどっきゅん
♪
更新さぼリまくってたあwww
いま、香里園いてる‐(∵)!*
もちろんかあちやんとゃで

♪
さっきふくかってもらあった

やからあげぽよやから、更新を
したりさちゆうゃねんっ(^O^)

だぶでのときにきていこかな

それかあしたかどっちに、しよ
ッかなあッ

ぁははははは♪
てか、あとすこしで3年生卒業
しちやうねんなあ。
この世にイケメンがいなくなる
みたいなかんじやからなッまぢ
5恋1は3年生すきすぎるからな
いなくなってほしくないなあ

ま、しやぁないやんなああ

//
ぢやああまたこうしんするわな

だいすきゆきち‐∩^ω^∩♪*
ぱいぱいぱ‐いッッ∩^ω^∩☆
みんな今なにしてる‐っっっ??
リさちうわ、S氏に恋してる♪
わわわわわ‐(´・Д・`)

!!
ごめんwww黙るわな

わはは
なんしか、テンションがぽぽぽ
みたいな感じなんだあよいっ

ぽぽぽぽぽ‐∩^ω^∩♪わわわ
なんし‐か、いまわ、携帯彼氏
みてるんやけど、こわすぎるw
なおと先輩かっこいいわああ

あ、なおと先輩ッとTVだけの、
はなしやからなあ‐\^^/☆W
明日も学校だあなあああああ

嬉しいような嫌なようなww!

