かよパン、ピザトースト。 | かよパンmemo

かよパンmemo

パン教室に通いたい!と思いつつも託児付きの教室を発見できず、
本を見て勉強しながらパン焼き生活を送っています。
いろいろ研究中なのでレシピや気付いたコツなどをメモしていきます。

かよパン1本を縦にスライスして

巨大サンドイッチは作ったことあるけど


『ピザトースト』食べたい!


と言うことで、


今回は自家製ピザソースから作成



クリスピータイプのピザ生地も買ってみました


こちらも大好評グッド!

ダブルチーズも焼いてみたら超美味しかった

次回クアトロフォルマッジにハチミツも良いなよだれ




******

かよパン、すぐカビ生えちゃうんだけど

お友達からこんな素敵はグッズを頂きました!

すごいね、野菜の鮮度保持袋は知ってたけど

パンも美味しいままで保てるなんてドキドキ

ありがとう〜早速使わせてもらいます