ストリングスホテル R1のbirthday | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

R1の14歳のbirthday^_-☆
生意気真っ盛り…のR1⁉️
自分たちの思春期を重ねながら、怒らず、友達な感覚でR1に寄り添いながら毎日を過ごしたいと思います。

まあ、R3が居るから、お手伝いもしてくれるし、なかなか良い子には⁈育てるようにも思うげど…

今年も1つ歳を取った分しっかりと成長してくださいな。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そんな願いを込めて行動した1日

朝一からR2スイミング強化練習
➡︎コストコへ買出し
➡︎ささしまにオープンした、ストリングスホテルでバースデーケーキをいただき

{1FDE03C2-B31A-4624-A8D2-1E0E95AF1E41}


➡︎R2スイミング強化夜練習へ
➡︎21時R2帰宅後、ようやくバースデーディナー、コストコ大活躍。笑
2人で仲良くローソクを消して、ディナーを食べて本日終了。

{844B5B5B-7DD7-46C3-BA15-B9F7DC35D382}

{97A08F3D-8BD1-4C1D-9086-39403CFCE1EE}

{AC5398ED-1810-4E2D-B3DE-E369880C3217}



ストリングスホテルニューヨークラウンジのクレームブリュレがのったパンケーキ美味しかったよー。^_-☆全てうまうまでした。
{520A85B6-3E0C-4996-9B7F-620356B41E30}