羊毛フェルト | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今まで使っていた勉強のテキストをリビングから自分の部屋に片付けだしたR1

なかなか2階から降りてこないなぁ??
と思ったら、一時期ブームで、R1がサンタさんにもらった羊毛フェルトを見つけ出して、作り出していた。(^^;;

{A921CA15-D17D-424B-906C-3FE7D6E20C99:01}


途中からR2も参加し、2人で作り出した。
R3へのプレゼントを作ってるらしい。笑

2人して無言でつついてる…(o^^o)

R1は、ゲームしてるよりいいでしょ?だって。(^◇^;)
良い時間が流れてる我が家です。👍