ブログ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
ブログを始めたきっかけは、
R1とR2の英語育児がきっかけ。

まだ、ブログを始めていない時に、いろんな方が、英語育児について書かれていたのを読み、コメントを書くようになり、そして自分でもブログを書くようになった。

最近は、めっきり英語育児の話題はなし。
習い事が増えたからそれにともない、テーマも増えちゃったし…

R1が受験が終わればまた、WEBレッスンを再開する予定。
そして、R2もベビちゃんと一緒にかけ流しからスタートです。また、英語記事が書けるかな⁈( ̄▽ ̄)

私よりR1の方が発音も断然良いので、ベビちゃんへの、語りかけはR1に任せる予定。(o^^o)

ブログスタートから、ライフスタイルも大きく変わった我が家。
これからもブログを書くのが楽しくなるような生活が送れたらいいな~www

ブログがあると思い出を探す時に便利だし。これからも書き続けていきまーす。
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!