校庭 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今朝、廃品回収なのでR1にお手伝いをお願いして、9時前に一緒に行ってもらいました。

回収場所は、学校の校庭前。

校庭を見ると、寒そうだけど、4年から6年までクラスごとにまとまり、大縄跳びをしてました。

R1のクラス発見!!
みんなふざけあいながら楽しそう??笑
その姿を見ながら、早く学校行きたいなー。て見てました。

少しすると、先生からの号令がかかりみんな集合して行きました。

後ろに並んでる男の子に、マスクをしてる私たち親子を発見(^◇^;)された様子で、

後ろの子達や先生キョロキョロ…笑

R1は、大きく手を振ってたけど、学校を休んでるんだしと思いそのまま退散してきました。^^;

学校が近いとこういう場面がよくあります。
このために⁈私は小学校近くの土地を探してお家を建てたと言っても過言ではありません。笑
こんな風に見てたなー。笑運動会の応援団の練習。
これは、R1が4年かな?




R1の姿をこうして見れるのもあと少しなんだな~。ってセンチに話すと、

R1は、まだまだ、R2が居るから大丈夫。さみしくないよ。って。(^◇^;)
子供に慰められてる私…(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )