やっぱりカツ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、高島屋のへ行ってきました。

やっぱりたくさんの人で疲れたけど…

今日のお目当てはMAX BRENNER
チョコレートチャンクピザはもっちり生地に溶けたミルクとホワイトチョコレートチャンクをのせ、トーストしたマシュマロをトッピング。誰からも愛される大人気メニューが食べたくて(*^_^*)

{E5F7D36A-6AF0-4331-89F5-88ED02DE214F:01}

{E94CDCF0-058C-4945-A7B9-76DAEC464DBA:01}



{F893AF7D-CEDE-49BD-963E-F96131CA12BC:01}

これ、我が家では、大ヒット!!
次に行く時はイートインしたいな。(≧∇≦)

{3971F9B7-3474-4848-B553-D353FF39C343:01}



夕飯は、やっぱり、受験に勝つ!!
ってことで、ヒレカツをデパ地下で購入。

そして、アワビを食べないといけないママ用にとアワビやブリを、86水産にパパが注文してくれました。

{5F57B4A0-C87E-41BE-8171-6CA5578DB4E4:01}


食べ過ぎた我が家です。笑笑

今夜も緊張感なく、賑やかな我が家です。

さあ、お風呂入って今日は、早くねまーす。

皆様も明日、明後日も、寒いようなので、体調崩したりしないように、テスト本領発揮できますように✩