はじまりました。 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

R1の受験、今日からスタートです。

朝は、6時40分に起きて、R1と2人で朝風呂( ̄▽ ̄)
ゆっくりと話しをしました。

そして、7時に朝ごはん。
普段はパンだけど、今日は、ご飯、お味噌汁、納豆。
本当なら、焼き魚をと思うんだけど、朝からそんなに食べれないし…でシンプルに。

そして、家を7時50分に出ました。

会場には、8時20分に入りました。

{CF1D683A-73C4-4BC3-859C-4738E7D503B3:01}



学校へ入って行くと、テレビで見たことのある光景!!

いろんな塾の先生たちが、花道を作ってました。

受験校は、行きたいと思える学校にしました。今回の学校は、仲良しのお友達も受けます。

全部合格したら、悩むだろうなー。笑


そんな風に終われるように2週間がんばってもらいます。

つながってる皆様も嬉しい選択ができますように。

頑張りましょうね。

ちなみに、R1待ちの間、パパとR2と3人で、ココスでモーニングバイキング中です。笑
{D8B6C43F-6926-4E2B-BCF7-8964868EEB5A:01}

緊張感もなく普段の模試と変わらない家族です。( ̄▽ ̄)