ブルックリンジャー | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、学区内中学校の説明会でした。
久しぶりにママ友に会いお話楽しかった。

あれ?来たの?と…顔してるママさんや、仲良しママに言われたりもしつつ。笑

寒いから身体冷やさないようにとみんな体調に気を使ってくれたり、優しいママ友ありがたい。
やっぱり地元のママ友たちと一緒に居たいなー。と思った…^^;

話しはタイトルにかわりますが…( ̄▽ ̄)

ママ友たちと久しぶりのミスド。

ブルックリンジャーが欲しいと思いながら買いに行けなかったので、帰りに購入しました。
可愛い…早く使いたい。

{149AE7DB-F591-41FB-8AAD-B83337B2F045:01}


{68D04C5C-60B3-497D-9EE2-65121A80B4CC:01}