お友達とwiiuパーティだ(笑) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、R1のバスケが終わってからお友達が遊びに来ました。




R1のお友達が二人(笑)




R2のお友達が4人(笑)




上と下で、どちらのチームもwiiuで遊んでました。




R1たちは、太鼓の達人を2時間もやり続け(笑)そのあとはDSで遊んでた




R2たちは、R2がサンタさんからもらったディズニーのインフィニティで遊んでました。




そういえば、このディズニーインフィニティがなぜか、できない・・・最初は出来たのになんで??


エラーコードが出てしまう。汚れてるらしいエラーなのだけれど、全然汚れてないしキレイなんだけど・・・




どうすれば良いんだろうか??




バンダイとニンテンドーに質問してみたけど、すでに休暇だから返答期待できないし。




凹んでるR2です。