久しぶりのコストコ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は急遽お友達とコストコへ行くことに。





R1の塾で勉強が終わってから行ってきました。





土曜日に行くのは初めてかな?





5時前にコストコについたけど、駐車場もメンイに止めれ、入場待ちもありませんでした。





食品売り場の混雑はありましたが、比較的スムーズな感じ。





ただ、木村屋のパンケーキはすでに売り切れてありませんでした。








今日買ったのは、前から欲しかった、スプレータイプのホイップクリーム


お菓子を作るときのために生クリームは用意してあるんだけど、やっぱりホイップするの面倒だからこれがあると便利♪





★即納★【COSTCO】コストコ通販【アンカー】リアルデーリークリーム 500g (要冷蔵)



¥1,199

楽天







即納★【COSTCO】コストコ通販【和風】 たまねぎドレッシング


¥999

楽天





あとは、




ビーフ肩ロース焼肉

photo:01





レッドシードレスグレープ


photo:02



すでに半分食べてしまいました。(笑)

この4点のみ購入。




明日もコストコに行くので、重い物は買わずにいた私(笑)


コストコ行くと立て続けにいってしまう・・・でもやっぱり楽しいコストコでした☆