湯の山温泉 アクアイグニス | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

★本日、昨年は、南山女子部の学祭へ行ってた・・・・もちろん今年も、昨日今日と二日間してました。




<




お友達家族と約束してしまったあとで気付いた文化祭・・・いろんなものを作ったり結構楽しかったけど、温泉の方がいいから、ま、いいっか・・・(笑)



photo:01




ということで、湯の山温泉にてランチバイキング&温泉に入り。




そしてアクアイグニスへまたまた行ってきました。



photo:02


今日は、連休と言うこともあり、すごい車に人人人


photo:03



辻口シェフのケーキも長蛇の列・・・空いたかな?って見に行くとケーキはすでになく・・・




それでもすごい行列、きっとソフトクリーム目当てなのかな??




でも子供たちは、芝生で走り続けて楽しんでた(笑)


photo:06



大人は、日陰でゆったりブレイクタイム。リラックスできました。


photo:05



帰りは、長島の花火大会を観ました。 大迫力の花火に、かわいい花火♪アンパンマンまでお目見え。


photo:07



photo:08



南山女子部の学祭は行けない買ったけど、夏の終わりを感じつつ、楽しい1日でした。