コストコ でBBQ食材をゲット | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、朝7時30分コストコ現地にてお友達ファミリーと待ち合わせをして




BBQの食材を買いました♪




ロブスターに、国産黒毛和牛からアメリカンビーフ、そしてホタテに、エビエビエビ・・・



photo:03



photo:04



photo:05


たくさんの食材をゲット♪




今朝も朝7時オープンだったようです。駐車場も満車に近い状態ですが、やっぱり朝一、なんでもそろってます。




パンもたくさん・・・朝から、試食もバンバンしてましたよ。


photo:06



やっぱりコストコを楽しむなら朝一がいいみたい。



photo:07


食材をゲットし、お天気もあんまりよくなさそうなので常滑のお友達のピットでBBQ。



photo:08



photo:09


子供たちはそこにトランポリンを出して朝から、夕方まで1日飛び続けてました(笑)


photo:12



そして4時頃、デザートを買いにまたコストコへ・・・駐車場も満車状態ですが、臨時駐車場があるから渋滞はなかったけど、入場制限がありすごい人でした。



photo:10


先週の日曜日よりすごい人でした。




とりあえずコストコでのデザートはあきらめて、大蔵餅でお餅を買いました(笑)




思いっきり遊んでから、お片付けをしてそのまま、またコストコへ夜は駐車場も空いてるし、




入場制限なし。でも時間が7時をまわってましたが・・・




営業終了時間が8時ですが、この日は9時までと店内放送がありました。




お買い物を少ししてから、夕飯がわりに、ホットドックを食べました。


photo:11



楽しいBBQとコストコ三昧な1日でした。