GW後半2日目 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)


一車線規制をするからと、朝、早起きして、出かけ、朝7時頃伊勢神宮の内宮駐車場付近に到着。

photo:01



すでに満車マーク。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので五十鈴川に、車を駐車。

バスに乗り外宮へ。
まずは、外宮からお参り(^^)
8時過ぎなのに、外宮もすご~い人∑(゚Д゚)

photo:04



お参り後、バスで内宮へ移動。
おかげ横丁、9時30分なのに、すでにどこのお店も激混み、行列でした。

まだオープンしていないお店にも行列(ーー;)

photo:03



本当すごかった。

混んでても楽しめる私ですが。
当分、連休は、避けようと思うほど…

とりあえず空いてる穴場の五十鈴川カフェでコーヒータイム☆~(ゝ。∂)
photo:05



あとは、食べ歩きながら、いろいろ食べて内宮へ。
内宮のお参りもすご~い人人人。
photo:06


今までにない、人人人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

天照大御神さま。がとーーーーーおい。
でもしっかりお参りしてきました。
photo:08



外宮は、三ツ石、内宮が、一石です。
パワーが伝わりますように。(≧∇≦)

ちなみに、R2は、従兄弟と遊んでて、行きませんでした。R1は、パパとママを独り占めで楽しんでました。

そんな頃R2は、
自転車に乗り悪ガッキーになり遊んでる様子を、従兄弟がLINEで送ってくれました。

photo:07


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

地元っコになってました。


iPhoneからの投稿