イギリスからのプレゼント | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

待ちに待った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イギリスからのバースデープレゼントが届きました。音譜

まだ、お誕生日ではないのですが、
オープン\(//∇//)\

ベン10に早速なりきっています。

photo:01

お家に帰ってきてからは、R2とR1で、ベン10ごっこをして(笑)iphoneで動画を撮って

楽しんでる二人です・・・



R1もお誕生日だからと、かわいいレッスンバック
photo:02



私にハンドクリーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



素敵なバースデープレゼントになりました。ありがとうね~~。


R1は、さっそく今日学校へ持って行きました☆


そして、R2は、宝箱ボックスに入れて大事にしてまーす☆




iPhoneからの投稿