伊勢志摩の旅(笑) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

またまた実家へと言っても観光スポットが多くあるので一応2泊3日の旅に(笑)




伊勢神宮へ無事4年、1年が終了したので、ありがとう参りに行きたいと思い行ったのですが、




駐車場待ちのすごいことすごいこと



photo:01


内宮付近の道路も渋滞・・・なのであきらめて、




伊勢志摩スカイラインを使って朝熊山の伊勢志摩国立公園へ




すご~く久しぶりに行ってきました。子供たちは初めて。




昔はなかった景色を見る場所にある足湯に大興奮の子供たち・・・




ゆっくりと素敵な景色を眺めながら足湯いい感じ♪


photo:02



でも実際は、子供たちがうるさいうるさい・・・(R1とR2ね)




お散歩道があり、ハンモックがあったので遊んでた二人。


photo:03



たまには違った観光コースもいいものです。