バレンタインデー | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今年は、いつも以上に男子へのチョコが多くなり、作るのが大変でした・・・


photo:01



そして、配るのも大変。




1週間で習い事が二個ある、木曜日・・・




まず帰ってきてからすぐ、お家のわかる男子へチョコを渡しに行きました。




何時も仲良くしてくれる優しい男の達☆本当、仲良くしてくれるからR1も楽しい毎日が送れててありがたい。感謝の気持ちでいっぱいの私です。




そして、習字へ




そして、今度は塾へ






そして、塾が終わったあとに、お友達を乗せて、お友達の案内で男の子のお家へチョコを届けに・・・






結局お家に戻ったのは9時前でした。




でもみんなが喜んでくれたので渡して良かったね♪ってR1と話してました☆




R2も無事4個もらいました☆




どれも自分で食べるとくれなかったR2です(笑)




もうすでにR2はホワイトデー何にしようかな?って考えてます・・・



photo:02