iPhoneカスタム完了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう携帯つながります… | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

投稿写真



iPhoneカスタム完了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう携帯つながります(笑)



名古屋駅のiphoneを修理してくれるお店でお願いしました。




iphoneを預けてる間、名古屋駅をぶらり・・・




お土産に美味しい八天堂のくりーむぱんを買いました。




photo:02





私は生クリーム&カスタードが好き♪R1は抹茶  R2はカスタード




パパにもスタンダードなカスタードを☆




並ばずに買えたので良かった♪ああ、また食べたくなってきた~




夜は、カレー鍋にした。やっぱり鍋は簡単でいいわ(笑)




明日は韓国からお友達が来るので空港までお出迎え♪楽しみ☆☆




今日も一日忙しかったわ。明日もきっとドタバタだろうな~




まだ年賀状書いてなかった・・・今からがんばろうっと。




1月1日につかなかったらごめんなさい。