パースへ語学留学 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

雨ですね~梅雨だからしかたないけどね~


ところで、題名でまた行くの?と思った方すみません。


パースへ語学留学は我が家ではないです・・・


今日、久しぶりな方から電話を頂きました。


連絡するね~って言いながらなかなか連絡できずにごめんなさい・・・


オーストラリアへ子供(女子高校生)が約3週間ほど行くんだけど注意事項とかある??と


行き先は、パース!!


私も行きたいパース。うらやましい~~同じ日にチケットをとり、一緒に日本を旅立ちた~いって思ったけど


R2のこともあるから夏休みはやっぱり日本から離れられないわ…残念…


でも今年は夏休みにオーストラリアへ行かないから持ち物で必要なものがあれば貸してあげれるからちょうど良かったけどね。


ってことで久しぶりに、会えることになりました。R1も好きなお姉ちゃんなので大喜び♪♪


パースではホームステイをするそうです。高校生だから勉強も大変だろうけど、きっときっといい経験になるからいいよね~楽しい語学留学になるように相談にのってあげれればな~と思います☆


自分たちが行くかのようにいろいろチェックしてあげちゃうよ♪

自分が行くかのように思わせていただきます。気分だけ楽しみます(笑)