洗濯機続編・・・ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

洗濯機続編・・・


洗濯機買ってきました☆


結局、今回は乾燥は、前回の斜めドラムちゃんの時もあまり使わず、(洗濯しただけ乾燥を回すと量が多すぎたり、しわがきになったから)お風呂の衣類乾燥ですませてたりしたこともあったので、

今回もきっと乾燥はどうでも良さそうということで


じゃぶじゃぶ洗える乾燥機付きの縦型にしました。これから子供も大きくなると汚れ方も半端ないだろうし

匂いとかもね~


なのでじゃぶじゃぶ洗うよ~~


でもやっぱり乾燥機はないよりあったほうがいいということで、乾燥機付き縦型に決定♪♪


久しぶりのトップからの洗濯物投入なので微妙に不安ですがまあそれも慣れだよね~


金曜日に洗濯機が届く予定!それまでは主人の実家でお借りしてる私・・・


早くこいこい洗濯機☆