いい香り~ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

いい香り、通販NO1と貼ってある、フレグランス


良くバラエティショップとかで見かけるのですが、


この前、焼肉を食べてあまりにもくさいと思い、コンビニで思わず買ってしまった(笑)


そしてそれを袖にシューっとひとふくき・・・


パパは、いい香りが大好きで、そのあと車にのったら「あいい香りだ」(笑)


激安大特価!BODY FANTASIESボディファンタジー(ボディーファンタジー)フレグランス...
¥350
楽天

ボディファンタジー フリージア (ボディフレグランス)50ml
¥288
楽天


コンビニで買ったからもっと高かったけど、ネットだと安く買えるのね・・・

私が勝ったのは、↑のフリージアです☆


通販で一位なのがわかるわ~~~


小さいのでバックに入れておけるしいい感じだよ☆