太陽園 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

この日は、またまたママだけお食事会・・・




子供たちよ申し訳ない・・・




お留守番組にはちらし寿司・からあげ・コロッケ・スープを用意して




焼肉「太陽園」へ行きました。




本当ここは美味しいです。美味しいのに安い☆でもでも、お店の人は怖いです。



photo:01



photo:02



photo:03


私は別に怖くないですが(笑)




6時に予約すると8時まで2時間食べれます。




2時間あればたっぷり食べれるし飲めるんだけど、でもやっぱり、ゆっくり会話しながら食べたいけどそれは許されない・・・




なのでそのまま2次会へ




3次会は近くにある、鍋料理がメンイの武蔵。




もうおなかがいっぱいなので、そこでは飲み中心。




サラダとか食べました。もつ鍋も少し食べたけど美味しいかったです☆



photo:04


たくさん食べ過ぎて苦しかった私です。




今日はお友達が子供たちと遊んでくれてました。ありがとね~Nちゃん助かりました♪




ママの連ちゃん夜遊びでした。