夜遊び☆ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は久しぶりにフリーで、ママ友とかでなく、むか~し、一緒に仕事をしてお友達とご飯に行きました♪




OL時代と言う時のお友達(笑)




会うのも本当8年ぶりくらいのこと・・・




すごい本当久しぶり、でも全然変わってなくて、すごく楽しくお食事できました☆




和食のお店、落ち着いてて静かで居心地がよく美味しかった。


お店の名前は蔵所http://gourmet.walkerplus.com/153156657005/




photo:01



photo:02



photo:03








本当は3人で会うはずだったのだけど、もう一人は仕事が忙しくて参加できず残念・・・




そのお友達は税理士さんなので今の時期忙しいんだよね




夏、秋ごろは暇になると言ってたのでぜひぜひ今年は会いたいな~




昔の話をしたり、今の話をしたり、子供の話もちょっとはしたけどほとんど自分たちの話をして




なんだかすごくいい時間を過ごせました。



photo:04


キラキラネオンちゃんがまぶしく寒かったけどなんだか気持ちがすっきりといい気分でした♪






子供たちはCちゃんと一緒にお留守番してくれて助かりました☆




パパもお仕事から帰るのが、8時9時になってしまうんだけど、今日はできるだけ早く帰ってきてくれるって


言ってくれたので




子供たちには、ビーフシチューとサラダを作り食べてもらいました☆




こんな時にクリスマスに買ったリシャトルシェフ役立ってるよ☆温めなおさなくても温かく食べれるし☆




THERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ 4.5L ステンレスブラック KBA-4501 SBK/THERMOS (サーモス)



¥26,250

Amazon.co.jp




本当いい時間を過ごせました。子供たちCちゃん、パパに大大感謝です。ありがとうね~






さてさてほろ酔い気分で寝るとしまーす☆おやすみなさい☆